_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  June, 2008
  2008年6月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

【閉店】四日坊主@水道橋

*H21.6.17現在閉店を確認*

昼休みにザクティ(HD-1000)のポーチを買いに行くついでに
水道橋駅近くの四日坊主@水道橋で昼飯タイム♪


Jun'sBlog images

つけ麺生粋 四日坊主 水道橋店 (つけめんきっすい よっかぼうず)

この投稿の続きを読む »

元楽@蔵前


Jun'sBlog images

蔵前 元楽 (くらまえげんらく)

今日は蔵前の武器庫を訪問ついでに元楽@蔵前でお昼にする。
5/17オンエアのアド街で取り上げられたらしく混んでるかなぁ
と思いながら入店すると、行列なしで着席できたけものの
土曜日の13時過ぎだというのに店内はほぼ満席でした。
やっぱりTVの力って凄いのね

この投稿の続きを読む »

美豚@福生


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

たいれる?

実は掘り起こしネタなんですが(w
PCの画像ファイルの整理をしていたら2年ぐらい前の写真が目にとまって
何でこんな写メ撮ったんだろうって、ふと考えたんですね。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

弥彦@幡ヶ谷

午前中西新宿で一仕事終えて昼時に解放されたので
「不如帰@幡ヶ谷」目当てで幡ヶ谷までテクテク歩いてゆき
かなり迷ってやっと見つけたら店主骨折で休店中とな! Σ(゚Д゚)ガーン


Jun'sBlog images

新潟濃厚味噌 弥彦 (にいがたのうこうみそ やひこ)
この投稿の続きを読む »

斑鳩@九段下


Jun'sBlog images

九段 斑鳩 (くだん いかるが)

仕事がちょいと遅くなって腹が減ったので会社帰りに
腹ごしらえに斑鳩@九段にGo
夕方早い時間だと流石に空いてるけど酔客ではなく
ちゃんとラーメン食いに来てる客でほぼ満席でした。

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

June 2008
M T W T F S S
« May   Jul »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP