_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  July, 2008
  2008年7月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

心麺@拝島


Jun'sBlog images

拝島ラーメン 心麺 (はいじまらーめんしんめん) (ラーメン / 拝島)
★★★☆☆ 2.5

彩と菜@東中神狙いで行ったら臨時休業でフラらました(T_T)
って事で江戸街道沿いに次点の店をどこにしようか悩みつつ西へ移動し
途中目にとまった「心麺@拝島」に入ってみる事にする。

この投稿の続きを読む »

小型船舶免許


Jun'sBlog images

先週更新講習を受けたので新しい船舶免許が郵送されてきました。
この投稿の続きを読む »

大山家@武蔵境


width="300" alt="Jun'sBlog images" />

大山家 (おおやまや) (ラーメン / 武蔵境)
★★★☆☆ 3.0

今日はチャリ通の帰り道に宿題店の「大山屋@武蔵境」で夕飯なり

22時近いというのに店内満席に6人待ち!
決して駅から近いわけでも無し近くに大きな会社があるわけでもなく
住宅街の中の店なのに人気店なんですなぁ・・

この投稿の続きを読む »

フォーシーズン@築地

こちらのBlogやこちらのBlogに触発されて昨日から
頭の中はすっかりカレーパスタモードに突入(笑)
この暑い中八丁堀で船舶免許の更新講習を終えたあと築地まで
テクテク歩いて移動しましたよ。


Jun'sBlog images

フォーシーズン (4SEASON)

この投稿の続きを読む »

尾道ラーメン麺一筋@水道橋


width="300" alt="Jun'sBlog images" />

麺一筋 水道橋東口店 (めんひとすじ)

最近暑くなってきたせいかカレー系に惹かれる今日この頃(←単純な奴)
「和風カレーつけ盛り」狙いで尾道ラーメン麺一筋へ行ってきました。

この投稿の続きを読む »

みたま祭り@靖国神社


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

麺屋匠堂@橋本


Jun'sBlog images

麺屋 匠堂 (たくみどう)

射撃の行ったの帰り道、いつもより早上がりだったので橋本近辺でちょっと早い夕食タイム
オイラと同じく麺馬鹿な(笑)射友と麺屋匠堂@橋本へ行ってきました。

こ素直にR16バイパスを下っていくと左折して入れなくてグルっと回ってやっとこさ到着。
今度行く時はちょっと手前で測道に入らないといかんな。

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

July 2008
M T W T F S S
« Jun   Aug »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP