_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  August, 2008
  2008年8月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

【閉店】優@立川アレアレア

この店、ついこの間の大阪帰りの時に食ったばっかりなんだけど
その時に夏限定の「レッドカレー付け麺」ってのが券売機にあったのを見て
ずっと気になっていたので無くなる前に食っておきたくて優@アレアレアへGo


Jun'sBlog images

麺や 優 (ラーメン / 立川)
★★☆☆☆ 2.0

この投稿の続きを読む »

二葉@荻窪


Jun'sBlog images

二葉 上荻店 (ラーメン / 荻窪)
★★★☆☆ 3.5

今日は小雨降る中、会社帰りにフラリと荻窪で途中下車して二葉@荻窪でラの字。
青梅街道沿いにトコトコ歩いていくと一本裏に入ったところにひっそりと有りました。

この投稿の続きを読む »

大阪雑感


Jun'sBlog images

ま、東京にも局所的にディープな地域ありますけどね(笑)

この投稿の続きを読む »

【閉店】優@立川アレアレア


Jun'sBlog images

麺や 優 (ラーメン / 立川)
★★★☆☆ 3.0

大阪で粉物メインで食っていたので「東京に帰ってきたらまずはラーメンだね!」
と、優@アレアレアに。もちろん家族から「え~、またラーメン?」と顰蹙買いました(笑)

この投稿の続きを読む »

USJ 2日目

二日目は朝から早起きして9時前にUSJ着。
混んでると定時前に開場になるって言う書き込みもネットで見たけど
今日はほぼ定刻にゲートがあきました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

海遊館とUSJ


Jun'sBlog images

大阪入り2日目、朝からぐずつく天気(しくり)
朝はチョイゆっくりして10時頃ノソノソと海遊館目指して出発

この投稿の続きを読む »

700系


Jun'sBlog images

しっかし、いつみてもカモノハシみたいでユニークな面構えですな(笑)
11時過ぎの新幹線に乗って一路大阪へ向けてGo

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

August 2008
M T W T F S S
« Jul   Sep »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP