_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  October, 2008
  2008年10月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

【移転】武蔵家別館@吉祥寺

昼休みに見ていた「油そば大全」の影響か
無性に汁なし系が食いたくなり会社帰りに武蔵家@吉祥寺で夕飯♪


Jun'sBlog images

武蔵家 (むさしや) (ラーメン / 吉祥寺)
★★★★ 3.5

この投稿の続きを読む »

【閉店】伊駄天@立川アレアレア

オープンの日に行って振られた「伊駄天@アレアレア」に行ってみる。
で、ずっと「韋駄天」だと思ってたんだけど今写真見返したら「伊駄天」なんですね。
オフィシャルサイト見ても店名の由来は書いて無かったけど、どういう意味なんですかねぇ


Jun'sBlog images

麺行使 伊駄天 (ラーメン / 立川)
★★★★ 3.5

この投稿の続きを読む »

樽座@八王子

長野方面へ一泊の遠征した帰りに八王子ICから自宅の途中にある
樽座@八王子小宮で昼飯にする(↓この写真は前に行ったときの奴だから夜)


Jun'sBlog images

麺や 樽座 小宮店 (めんや たるざ) (ラーメン / 小宮)
★★★★ 3.5

この投稿の続きを読む »

APPLE BASIC@東中野

会社帰りに9月の中頃にオープンした新店の「APPLE BASIC」に寄ってみる

Jun'sBlog images

つけ麺 APPLE BASIC (つけ麺 / 東中野)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

LEDセンサーライト

実家からの依頼で電気食わない省電力な常夜灯が欲しいとの事で
マクサー「LEDセンサーライト1W」M1W-SLEDをネットでポチリ。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

らーめん大@本郷

午後からのデータセンター作業の前にガツン系のラーメンが食いたい気分だったので
堀切二郎出身店主な「らーめん大@本郷」で飯にすることにする。


Jun'sBlog images

ラーメン大 本郷店 (らーめんだい) (ラーメン / 本郷三丁目)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

フラッシュライト系オフ@都内某所

昨晩都内某所で秘密裏に開かれたフラッシュライト系のオフ会に潜入してきました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

October 2008
M T W T F S S
« Sep   Nov »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP