_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  November, 2008
  2008年11月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

調光コンバータの電圧波形

ここの所週末家に居ないことが多かったのに加えて先週のサバゲの後片付けが終わってなかったり
自宅サーバーのハード入れ替え準備してたりで部屋の中が足の踏み場もない状態で悶々としてたので
昨日今日で一気に片付けてスッキリ♪マジ凄い状態だったので片付け前の写真はなし(笑)


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

鏡花@立川 (限定ウニらーめん)

カミさんと娘は出かけていったのだけどオイラはグチャグチャの部屋を片付ける
事を言い訳に居残って昼飯は「鏡花」にする。実は片付けよりもこっちがメインだったり(笑)


Jun'sBlog images

らーめん愉悦処 鏡花 (らーめんゆえつどころ・きょうか) (ラーメン / 立川)
★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

【閉店】麺屋ZERO1@高円寺

前回もらった特性サービス券の期限が年内だったので使うかどうか疑問だなぁと思ってたのに
ジャンク臭がプンプンする「ガッツリ系」に引き寄せられてやっぱり前回から2週間ほど開けて2度目の訪問。


Jun'sBlog images

麺屋ZERO1 高円寺駅前通り店 (ラーメン / 高円寺)
★★★★ 3.5

この投稿の続きを読む »

覆麺@神保町

今年はスキーの板買おうかなぁ・・・と、思い神田方面に品定めに行くついでに
「覆面@神保町」に行ってみる。ここは「元祖一条流がんこ総本家」の家元が立ち上げた店らしいです
店員さんのオフィシャルな発言的には「まったく関係ない」との事ですが(笑)


Jun'sBlog images

覆麺 (ふくめん) (ラーメン / 神保町)
★★★★ 3.5

この投稿の続きを読む »

万豚記@豊洲

ららぽーと@豊洲に行ったついでに「万豚記」で夕飯にする。


Jun'sBlog images

万豚記 アーバンドックららぽーと豊洲店 (ラーメン / 豊洲)
★★★☆☆ 2.5

この投稿の続きを読む »

えんの助@西立川

昼飯を食いに家族で「えんの助@西立川」へ。

そういや前はいつ頃行ったっけなぁ・・・
と、Blogの過去ログを探すと前回の訪問から2年ぶりです。
なにげにこの辺りってラーメン屋多くてなかなか
ローテーションに入らないんですよねぇ


Jun'sBlog images

えんの助 (エンノスケ) (ラーメン / 西立川)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

【閉店】一歩@末広町

秋葉で買い物があったので会社帰りに寄り道ついでに「一歩@秋葉原」で夕飯にする。
この店は2007年秋のオープンで秋葉原に行くたび「そのうち入ってみよう」
と思いつつオープンから早1年たっての訪問。
場所は「がんこ@末広町」の路地を挟んだお隣さんで20時過ぎだというのに
店内はほぼ満席でオイラが席に着いた後は2~3人の待ちが出来てました。
いやはや人気有るのねぇ。


Jun'sBlog images

つけめん専門店 一歩 (つけ麺 / 末広町)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

November 2008
M T W T F S S
« Oct   Dec »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP