_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  December, 2008
  2008年12月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

侍@立川アレアレア

仕事納めの日に食べ納めたはずだったんだけど
早くも禁断症状が出たので(笑)今日もラーメン。


Jun'sBlog images

麺屋 侍 (さむらい) (ラーメン / 立川南、立川、立川北)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

BHI CQCホルスター


Jun'sBlog images

ガバ用にBlackHawkのCQCホルスター買いました♪

赤フロも見に行ったんだけど入荷しないらしく売り切れてるし
92F用とかは割とドコにでも売ってるんだけどガバ用は無いんですよね~

って事でリロード用品通販のついでに米国からお取り寄せ♪

この投稿の続きを読む »

満来@新宿

仕事納めの日に今年のラーメン食べ納めに、チョット豪華な(笑)
「チャーザル」目当てで「満来@新宿」に行ってみた。
このお店は1961年の開業だそうで高円寺に移転したり色々あって
元店のあった西新宿の今の場所に戻ってきたらしいですね。


Jun'sBlog images

らぁめん 満来 (まんらい) (ラーメン / 新宿西口、新宿、西武新宿)
★★★★ 3.5

この投稿の続きを読む »

【閉店】波ん上@八王子大塚

今日はスタッドレスタイヤへの交換と夏タイヤ用のアルミ購入目的でお出かけ
しかし昔はカー用品店って車で30分圏内に10件以上あったのに随分減ったよなぁ・・
とか思いつつ、年末だろうとクリスマスイブだろうと関係無くやっぱり今日もらーめん(笑)


Jun'sBlog images

つけ麺 波ん成 (つけめん はんじょう) (つけ麺 / 大塚・帝京大学、松が谷)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

【閉店】麺屋 優@立川アレアレア

ここの所アチコチのBlogで優@アレアレアで二郎インスパイアなメニューが始まった
っていう記事を読んでいて、一度行ってみたかったので今日の昼飯は「優」に決定。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

年賀状


Jun'sBlog images

いよいよ切羽詰まってきたので朝から引き籠もって年賀状作ってます。

嫁と娘は口は出すけど手は出さないので面倒な作業は全部オイラ任せ
まぁ家の中でのPCの必要性を訴えるチャンスだから仕方ないか・・

この投稿の続きを読む »

吉左右@木場

六厘舎@大崎、TETSU@千駄木、とみ田@松戸を押さえラーメンDBの通算ランキングで
1位に居座り続けるこの店は一度は行ってみたいと思っていたんですが
行列が凄いらしいって事と木場という場所がいまひとつ行きづらくてずっと宿題店のままでした。


Jun'sBlog images

麺屋 吉左右 (めんや きっそう) (ラーメン / 木場)
★★★★ 3.5

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

December 2008
M T W T F S S
« Nov   Jan »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP