_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  January, 2009
  2009年1月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

輸入のプチトラブルの結果・・・


Jun'sBlog images

なんだかんだ一ヶ月近くガタガタしてましたが結局カード決済は通らず輸入失敗という結果に・・・orz
もー、しっかりしてよーPerformance Bicycleさーーーーーん(頭来たから晒したろ(笑))

この投稿の続きを読む »

侍@立川アレアレア


Jun'sBlog images

味玉焦がし¥880
焦がしという割には香ばしさが弱かった気がする。

麺屋 侍 (さむらい) (ラーメン / 立川南、立川、立川北)
★★★☆☆ 3.0

—「侍」-実食メニュー —

10/05/04 (限定)灼熱の極味噌¥900
09/11/29 辛つけ麺¥950
09/09/05 濃厚魚粉豚骨つけ麺¥850
09/04/05 メガ侍+替え玉¥800+100
09/02/15 濃厚極味噌+味玉¥800+100
09/02/11 味玉極味¥780+かんしゃく玉¥200
09/01/31 味玉焦がし¥880
09/01/25 濃厚極味噌+味玉¥800+100
08/12/30 海老薫極味¥800



↓他のラーメンBlogを検索してみる↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ

【閉店】大熊製麺@水道橋

今日はランチタイムに会社から徒歩10分以内圏内の宿題店「大熊製麺」に行ってみました。

去年の9月にオープンしたこのお店、諸々の評判を見ると「付け汁がぬるい」とか
「麺が柔いし水切りが甘い」とかネガティブな評判が多くて二の足を踏んでたんですが
職場から徒歩10分圏内はあらかた行き尽くして残るは「さぶちゃん」とココぐらいだったので
という、ちょっとネガティブな理由で決めました(笑)


Jun'sBlog images

大熊製麺 (つけ麺 / 神保町、水道橋)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

【移転】庄の@市ヶ谷

駅について電車に乗ったとたん四ッ谷で人身事故とのアナウンス
巻き込まれなかったけど昨日も中野と立川であったんだよねぇ
こういう時は焦って帰ろうとしても混んでるわ待たされるわで
ロクな事が無いので家飯キャンセルして飯食ってから帰る事にする。


Jun'sBlog images

麺や 庄の (めんやしょうの) (ラーメン / 市ヶ谷)
★★★★ 3.5

この投稿の続きを読む »

侍@立川アレアレア

前日は新年会で朝までコースだったので午後にノソノソ起き出して
ひとっ風呂浴びてから飯を食うべくアレアレアへ出動。


Jun'sBlog images

麺屋 侍 (さむらい) (ラーメン / 立川南、立川、立川北)
★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

ジビエ料理


Jun'sBlog images

実猟をやる射友が材料を提供してくれる
ジビエ料理が毎年楽しみな新年会に行ってきました♪

この投稿の続きを読む »

【閉店】勇次@町田

午前中に多摩中央警察署で銃関係の講習を受け終えた後に
2/15で閉店してしまうと前に一度行っておかなければと
勇次@町田まで足を伸ばしてみました。


Jun'sBlog images

中華そば勇次 (ちゅうかそばゆうじ) (ラーメン / 玉川学園前)
★★★★ 3.5

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

January 2009
M T W T F S S
« Dec   Feb »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP