_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  March, 2009
  2009年3月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

さらば志賀高原

休日の高速料金特別割引が始まったので渋滞を避けるために
今日はスキーしないで朝一に帰ってきました。


Jun'sBlog images

(↑談合坂SAのソフトクリーム)

この投稿の続きを読む »

志賀高原

年度末の有休消化かねて奥志賀に滑りに来てます。
今日は中央道回りで移動のみなので清里経由でノンビリと移動しました。

いやぁしかし良い天気で気持ちの良い日ですね~
皆が仕事してる最中に遊びに行くってのも気持ちよさに拍車がかかります(笑)
でも今年は暖冬なので雪があるか心配かも。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

【閉店】八島@日本橋

銃の許可更新が完了したので地元所轄まで受け取りに行くために本日は午後休♪
なんか半日で終わって帰れるのってワクワク感があって昔の半ドン(←死語)
思い出しますね。


Jun'sBlog images

支那そば 八島 (しなそばやしま) (ラーメン / 茅場町、日本橋、八丁堀)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

さよならiDrive

今週末はクレーやら室内戦闘訓練やら色々楽しいイベントが多いんだけど
レーシックオペ直後なので大人しく家に居て部屋の片付けやら雑用こなしてました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

○決(まるひろ)@中神

三連休なので劇混みかと思ったら時間が早いせいか空いていた
イオンモール武蔵村山ミューお買い物済ませて
瑞穂のジョイフル本田へ移動しようと思ったら途中の道路が大渋滞!
仕方なく諦めて昭島方面回って帰宅途中に○決で昼飯にしました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

蒙古担々麺中本@新宿

レーシック術後1日検診が13時過ぎからだったので
途中昼飯を食うべく「中本@新宿」に寄り道してきました。


Jun'sBlog images

蒙古タンメン中本 新宿店 (もうこたんめんなかもと) (ラーメン / 西武新宿、新宿西口、新宿)
★★★☆☆ 2.5

この投稿の続きを読む »

無事手術完了

17時頃にオペが終わって5時間30分経過。
まだちょっと霞むけどだいぶクリアに見えるようになってきました♪


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

March 2009
M T W T F S S
« Feb   Apr »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP