_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  April, 2009
  2009年4月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

ラーメン一@東中野

二郎インスパイア系の新店が東中野に出来たらしいのでチェックしに行ってきました。


Jun'sBlog images

らーめん一 (ラーメン / 東中野、落合、中井)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

【閉店】麺屋闘賀@立川

祭日だというのに午前中は自宅勤務だったので昼飯は近所の「闘賀@西国立」へ
ちなみに↓の写真はオープンして間もない頃の時の写真なので悪しからず。


Jun'sBlog images

麺屋闘賀 (メンヤトウガ) (ラーメン / 西国立)
★★★★ 3.5

この投稿の続きを読む »

【閉店】TOKYO味噌らーめんA.O@大手町

今日の夕飯は宿題店リストから「TOKYO味噌らーめんA.O@大手町」をチョイス
昨年の11月がオープンなので宿題店入りしてから4ヶ月以上立つのね
うーん時間が過ぎるのが早くなったもんだ(←ヂヂぃ


Jun'sBlog images

TOKYO味噌らーめんA.O. (ラーメン / 三越前、大手町、日本橋)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

詰め替え用インク

前のプリンタの時はインク詰め替えしてたんだけど最近年賀状ぐらいしか印刷しなくて
インクフルセット買うと2年近く持っちゃうんで面倒だから純正カセット使ってたのですが
久々にインク詰めてみるかなぁ、と思いELECOMのTHE-50KIT買ってきました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

Microsoftコンバットフライトシミュレーター2


Jun'sBlog images

押し入れの奥の方に仕舞い込んでいたジョイスティックが出てきて
急にフライトシミュレーターがやりたくなったので昔はまっていた
MicrosoftのCFS2を引っ張り出してきてインストールしてみました。

この投稿の続きを読む »

【閉店】広島つけ麺一@阿佐ヶ谷

仕事帰りに阿佐ヶ谷で途中下車して広島つけ麺一(いち)に行ってきました。
広島つけ麺っていうと前にぶちうま@四ッ谷に行ったときに、殆ど生煮えのような
ボソボソの麺が出てきた事があってちょっと敬遠してたのでした。


Jun'sBlog images

広島つけ麺 一 (つけ麺 / 阿佐ヶ谷、南阿佐ヶ谷)
★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

三ツ矢堂製麺@高田馬場

午後半休取って東久留米で所用を済ませてから夕食にラの字タイムです。

折角だから西武線沿線の宿題店にしようかと思い上り電車の車中で
宝、ヒムロク、くぼ田あたりの営業時間調べてるうちに寝落ち(爆)
気がついたら高田馬場に付いていたのでした。


Jun'sBlog images

三ツ矢堂製麺 高田馬場店 (つけ麺 / 西早稲田、高田馬場、面影橋)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

April 2009
M T W T F S S
« Mar   May »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP