_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  May, 2009
  2009年5月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

運動会が途中で中止に・・・

元々土曜日の予定だった運動会が雨で流れて今日になりました。
でも今日も午後から雨の予報・・・


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

万人力@鶯谷

週末だし、なかなか足の伸びない通勤経路以外の方面の宿題店にでも行ってみようと
ついこないだ一周年を迎えた「万人力@鶯谷」に油そば食べに行ってきました。


Jun'sBlog images

油そば専門店 万人力 (麺類(その他) / 入谷、鶯谷、浅草)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

麺屋武蔵神山@神田

アクセスの少なくなる昼休みを狙ってサーバーリブートする時の現地対応でデータセンターに詰めつつ
諸々作業したりしてから、遅い昼飯で「神山@神田」に行ってきました。


Jun'sBlog images

麺屋武蔵 神山 (ラーメン / 神田、新日本橋、淡路町)
★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

菜華@中野

仕事帰りに「喜神@中野」で飯食っていこうと途中下車しました。

住所を頼りに一生懸命探したけど店のあると思われる辺りは再開発中の看板が出ていてて
工事現場っぽい感じで営業中の店舗なんぞまったくなく結局みつからずじまい。

家に帰ってから確認したら移転前旧住所を頼りに一生懸命探していたようです。(orz


Jun'sBlog images

菜華 (ラーメン / 中野、新井薬師前)
★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

【閉店】節の一分@豊田(H21.11盛極軒としてリニューアルオープン)

津久井方面へ車ででかけた帰り道にパンチのあるラーメンが食いたくなって
二郎@八王子柚木(定休日)弘前軒@日野南平(17時で終了)と2件振られたあげくに
節の一分@日野豊田にたどり着きました。

Jun'sBlog images

節の一分 日野豊田 (ラーメン / 豊田)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

【閉店】さいたま屋@西新宿

2010年2月19日
俺の麺 春道@新宿がオープン


大久保で買い物を済ませてから「はじめちゃん@大久保」に行ったら定休日でフラレ(悲
次点を小滝橋通り近辺の宿題店リストから品定めして「醍醐@新宿」に行ってみたら
店が入れ替わってて「さいたま屋」がオープンしてるじゃないですか。


Jun'sBlog images

さいたま屋 西新宿店 (ラーメン / 新宿西口、西武新宿、新宿)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

ラーメンDINING慶@本厚木

最近定番の(笑)射撃帰りの相模原~厚木近辺のラーメン屋めぐりで
「ラーメンDINING慶@本厚木」に行ってきました。


Jun'sBlog images

らーめん DINING 慶 (ラーメン / 本厚木)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

May 2009
M T W T F S S
« Apr   Jun »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP