_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  July, 2009
  2009年7月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

栄華@西国立

カミさんと二人で遅い昼飯を食いに「栄華@立川」に行ってきました。


Jun'sBlog images

中華屋栄華 (中華料理 / 西国立、矢川)
★★☆☆☆ 2.5

この投稿の続きを読む »

【閉店】はる太郎@八王子

ZATUさんのBlog見てウニラーメン食いたくなり
居ても立ってもいられず会社帰りに「はる太郎@八王子」に行ってきました。
18時ちょい過ぎ頃の着で先客1名、後客1名のみでしたが
ま、時間帯的に早すぎるからそんなもんでしょうかね。


Jun'sBlog images

はる太郎 (ラーメン / 八王子、京王八王子)
★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

二重の虹

***昨日のネタです***

ザーッと降ってきた雨があがった直後ぐらいに相模原あたりを車で走っていると
前の車が運転席から外に携帯かざして写真撮りまくってました。

自分の停車位置からは建物が陰になって見えなかったんだけど青信号になって納得
見事な虹が!それも二重になって大空に架かっています。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

キリン食堂@相模原 (町田市へ移転)

神奈川方面から帰る途中に「キリン食堂@相模原」で夕飯にしました。


Jun'sBlog images

キリン食堂 (ラーメン / 上溝)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

金魚が・・

5年近く家族の一員だった金魚が逝きました。
金魚一匹でも、やっぱり死別は悲しいもんですね。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

【閉店】美豚@八王子

仕事の関係で、ちょっと遅めの昼休みだったので時間帯的に空いてるだろうと思い
昼飯食いに「美豚@八王子」に行ってきました。


Jun'sBlog images

美豚 八王子店 (ラーメン / 八王子、京王八王子)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

楓@八王子大和田

会社帰りにムラウチのお隣さんの「楓@八王子大和田」に行ってきました。
前に八王子の職場にいた頃にオープンしたてに何度か行って以来なので5~6年降りぐらいかなぁ・・・


Jun'sBlog images

らー麺楓 (ラーメン / 京王八王子)
★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

July 2009
M T W T F S S
« Jun   Aug »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP