_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  September, 2009
  2009年9月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

井の庄@立川 たま館

月曜日に続いて今日も「たま館」です。
昼時を避けて14時ぐらいに行ったので4店舗とも行列は無かったですね。


Jun'sBlog images

麺処井の庄 (ラーメン / 立川、立川南、立川北)
★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

藍華@八王子

未訪問店にしようと思ったんだけど、ついフラっと藍華に吸い込まれちゃいました(笑)


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

MIDが欲しいっ!

ここ数ヶ月ぐらいMIDが欲しくて物欲に駆られながら色々調べてたりします。

まずは、ちっさいサブノートのwindowsマシンのSONYのVAIO TypePとか富士通のU50XNだとか
韓国UMIDのMbook
あたりに目星を付けて店頭のデモ機弄りまくって
「やっぱりキーボード打ちやすいVAIOが良いなぁ」と、VAIO買う寸前までいったんだけど

ちょっと冷静になってDynabookのSS-RX2持ってるんでサブノートとはいえ同じWindowsマシンだと
キャラが被るよなぁ、と考え直しARMプロセッサにubuntu搭載のSHARPのNetwalkerに大注目してたのでした。

で、土曜日にデモ機がアチコチに出回り始めたので触ったらキーボードのタッチの悪さと
「どっこいしょ」という感じでアプリが立ち上がるモッサリ感に失望して一気に熱が冷めましたわ(がっくし)


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

にぼぶら@立川 たま館

アレアレアに続いて立川2軒目のラーメンコンプレックス「たま館」に行って来ました。
17,18日とプレオープンイベントやってて無料だったそうすが行けませんでした(悲)

19日にグランドオープンしたばっかりの出来たてホヤホヤです!


Jun'sBlog images

にぼぶら 鏡花 (ラーメン / 立川、立川南、立川北)
★★☆☆☆ 2.5

この投稿の続きを読む »

新化勝軒@聖蹟桜ヶ丘

以前に移転しているのを知らずにたどり着けなかった「新化勝軒@聖蹟桜ヶ丘」で昼飯にすることに
12時チョイ前だったので待ちなしで着席できましたが12時を超したらあっという間に満席になりました。


Jun'sBlog images

東池袋大勝軒 新化勝軒ラーメン / 聖蹟桜ケ丘駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

【閉店】はる太郎@八王子

前に食べた「ウニバターらーめん」が好印象だったので
普通の付け麺を食べに「はる太郎」行ってきました。。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

やすべぇ@渋谷

渋谷の勤労福祉会館に用事があったので新店の「ちっちょ極」に16時頃に行くと
スープ切れの閉店(がーん)じゃあ「すずらん」だなと移動すると準備中(涙)


Jun'sBlog images

つけ麺屋 やすべえ 渋谷店 (つけ麺 / 渋谷、神泉)
★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

September 2009
M T W T F S S
« Aug   Oct »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP