_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  October, 2009
  2009年10月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

【閉店】隼@八王子

今日のお題は「隼@八王子」です。

味噌がウリの「楓@八王子大和田」の2号店が八王子駅南口に出来た。
っていう情報、ついこの間聞いた気がするんだけど
オープンは2007/06だそうで、なんと2年以上たってたのか~


Jun'sBlog images

らーめん隼 (ラーメン / 八王子、京王八王子、京王片倉)
★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

Acer S200 (プロダクト名: F1) インプレッション

PDA系に興味持ち始めたのは1999年のIBM WorkPad辺りからですかねぇ
PalmPilotが流行った頃は欲しくてしょうがなかったのをひたすら我慢した反動なのか
ここの所毎日のようにF1を弄り倒す毎日でドップリはまってます。

この投稿の続きを読む »

竹の屋@八王子

昼飯を食いに八王子駅にほど近い「竹の家」に行ってきました。
いつ見てもノスタルジックな昭和の雰囲気が漂う外観ですが
それもそのはずで八麺会のHomePageによれば昭和29年の開業で
現存する八王子市内のラーメン店としては最古だそうです。


Jun'sBlog images

竹の家 (ラーメン / 八王子、京王八王子)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

笹丸@有楽町

有楽町に出張だったので昼飯を食いに近所の「笹丸」に行ってきました。


Jun'sBlog images

笹丸 (ラーメン / 日比谷、銀座、有楽町)
★★☆☆☆ 2.5

この投稿の続きを読む »

大勝軒@京王八王子

午後から都内方面に行く用事があったので都内新店開拓しようと思ったのに
空腹に耐えられず近場の「大勝軒@八王子」で昼飯にしました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

Acer S200 (プロダクト名: F1) 到着!

会社から帰ってきたらデデーンと包みが鎮座しておりました♪
10/7にカード決済手続き開始で10日後の到着でしたね。
結構はやかったな~


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

楓@八王子大和田

どこにしようか色々迷いつつ、会社帰りに「楓@八王子大和田」に行ってきました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

October 2009
M T W T F S S
« Sep   Nov »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP