_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  November, 2009
  2009年11月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

基(もとい)@町田

午前中に町田で一仕事終えて事務所に戻る途中に「基@町田」に行ってきました。

店の近くまできたらエライ行列してるのが見えて「うわーっ」と思ったんだけど
それは「基」じゃなくて手前の饅頭屋の行列でした。


Jun'sBlog images

基 motoi (ラーメン / 町田)
★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

弾頭鋳造しました

久々にキャスティング道具引っ張り出してきてスラッグ弾頭作りました。

いつもの様に鉛中毒にならないように扇風機を使って風送りましたが
この時期はちょっと寒いですね、ま、中毒になるよりマシなので我慢しましたが・・


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

侍@立川アレアレア

昼飯食いにラーメンスクエアの侍に行ってきました。
ここの所「たま館」に行くことが多かったので割と久々のラーメンスクエアです


Jun'sBlog images

麺屋 侍 (さむらい) (ラーメン / 立川南、立川、立川北)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

QBB 大きいカレー


Jun'sBlog images

チーズのQBBで有名な「六甲バター株式会社」さんと「ビザーラ」さんの
コラボ商品のコレ、夏場の限定商品なんですね。

この投稿の続きを読む »

GEISHA SONG

芸者Song!


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

大和家@豊田

年齢的に最近ちょっと苦手になりつつあるんですが(笑)
たまには家系でも食べるかな~、と、思い「大和家@豊田」に行ってきました。


Jun'sBlog images

横浜家系ラーメン 日野大和家 (ラーメン / 日野)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

【閉店】盛極軒@豊田

節の一分@豊田が「盛極軒@豊田」として今月頭にリニューアルした
という情報を掴んだのでリサーチに行ってきました。


Jun'sBlog images

盛極軒 (ラーメン / 豊田)
★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

November 2009
M T W T F S S
« Oct   Dec »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP