_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  December, 2009
  2009年12月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

TerraCrosser Ver.2.2.1.0

今年最後の締めくくりネタはWindowsMobile上のGPSアプリ「TerraCrosser」です。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

井の庄@立川 たま館

今年のラーメン食べ納めに「@立川たま館」に行ってきました。


Jun'sBlog images

麺処 井の庄 立川 (ラーメン / 立川、立川南、立川北)
★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

撃ち納め

今年最後ということで大月までカレーを食べに 撃ち納めに行ってきました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

【閉店】大ふく屋@八王子

前回の「重厚中華そば」につづいて二郎インスパイアメニュー狙いで
大ふく屋@八王子に行ってきました。


Jun'sBlog images

野菜と豚骨と魚介 中華そば 大ふく屋 (ラーメン / 八王子、京王八王子)
★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

PowerShot S90欲しい

年賀状作ってますか~?(w


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

初富士@八王子

刻みタマネギをのせた「八王子ラーメン」の元祖で、市内のラーメン屋の中でも
かなりの古株になる中野上町の「初富士」に行ってきました。
昭和34年に子安町にオープンして何時だかは分かりませんが後に今の場所に移転したそうで
今の建物は移転後にさらに建て替えしたのかなぁ?見た目結構新しめです。


Jun'sBlog images

初富士 (ラーメン / 西八王子)
★★☆☆☆ 2.5

この投稿の続きを読む »

花月@昭島モリタウン

行こう行こうと思いつつ未食の「きら星@武蔵境」とのコラボラーメン「ギンギラ星」が
期間限定で始まったと聞きつけてモリタウン@昭島内の「らあめん花月嵐」に行ってきました。


Jun'sBlog images

らあめん花月嵐 昭島モリタウン店 (ラーメン / 昭島)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

December 2009
M T W T F S S
« Nov   Jan »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP