_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  January, 2010
  2010年1月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

桜みち@立川アレアレア

カミさんのリクエストで昼飯食いにアレアレアの「桜みち」に行ってきました。


Jun'sBlog images

つけ麺 桜みち (つけ麺 / 立川南、立川、立川北)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

ラスベガスツアー 最終日

昨日帰った人はSFOとかLAXとか西側の空港が強風で着陸規制かかって
国内便が大幅に遅れたせいで乗り継ぎに失敗した人もいたようですが
今日は穏やかな天気で定刻通り出発できました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

ラスベガスツアー 8日目

明日は朝一で帰るので今日がラスベガスでの最終日になります。
月曜日から4日間雨が降り続けていたのですが、最終日は雨止みましたよ(嬉)

高地は雪だったらしく車窓から見える山並みはすっかり雪化粧で、到着初日とずいぶん風景の印象が違って見えます。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

ラスベガスツアー 7日目

今日は雨なのにもかかわらず昨日と同じ所にクレー撃ちに行っちゃいました(猿)
なのでネタにならないので宿の事やレンタカーの事で雑多なネタとして書こうと思います。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

ラスベガスツアー 6日目


Jun'sBlog images

今日の目的地はLVから40分ぐらいの郊外にあるスポーティングクレー場です。

朝一で後発隊用のレンタカーを借りに行ってからホテルにいったん戻って10時頃の出発
途中デニーズでブランチなんぞ食ってからハイウェイで射場を目指します。

この投稿の続きを読む »

ラスベガスツアー 5日目

いよいよメインイベントのShotShowの開催日です!

途中ShotShowのIDぶら下げた人がゾロゾロ歩いてたりしてたりして徐々にテンション上がってゆくのですが
ストリップ地区を北上するLV Blvd streetの渋滞のせいでオープニングの瞬間には間に合いませんでした(しくり)

会場のSandsExpoは展示面積が11万平方メートルあってラスベガスで二番目の大きさだそうです。
といってもピンと来ないでしょうが日本で一番大きいお台場の東京ビッグサイトが8万平方メートルで
その1.3倍というと広さが想像できるでしょうか。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

ラスベガスツアー 4日目

昨日の晩は、S200が壊れてテンションがダラ下がりだった訳ですが(笑)
今日から後発隊が合流するので、気持ちを切り替えてきたいと思います!

開催日初日の朝はショットショーのチケット受け取るカウンターが混むらしいので
今日のウチに受け取っておこうと思い朝一から会場のSunsExpoに車で向かいます。
体調不良の同行者は相変わらず調子が優れないのでホテルに籠もりっきりで
今朝は特に調子が悪いらしく、一人が付き添いのためにホテルに残ったのでオイラは単独行動です。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

January 2010
M T W T F S S
« Dec   Feb »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP