_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  February, 2010
  2010年2月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

タイキッチン


Jun'sBlog images

逆輸入品(笑)の日清DELI PASTAマルチャンのYakisobaに続いて
SimplyAsiaのTHAIキッチンとかいうインスタントヌードルです。

この投稿の続きを読む »

Window7

最近XPが不安定だったり、妙にブートに時間がかかったりするのでOS入れ替えました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

青樹@立川 たま館

未食メニューを食べに「青樹@立川たま館」に行ってきました。
昼の西海に続いて本日2件目。連食出来て幸せ~(←バカ)

Jun'sBlog images

煮干し 青樹 (ラーメン / 立川、立川南、立川北)
★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

西海@高尾

今日は仕事の関係で高尾警察に用事があったので訪問した帰りに「凛として@高尾」を訪問したら
なんと閉店して「横濱家」に変わってました。(ガッカリ)

横濱家にしようかとも思ったんだけど「ちょっと気分と違うな~」と思い駅の反対にある「西海@高尾」に行ってきました。


Jun'sBlog images

ラーメンショップ 西海 高尾駅前店 (ラーメン / 高尾、狭間)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

携帯機種変更

携帯機種変更しました。今度の相棒はF-03Bです。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

桜みち@立川アレアレア

前回が好印象だったので、またしても「桜みち@立川アレアレア」です。


Jun'sBlog images

つけ麺 桜みち (つけ麺 / 立川南、立川、立川北)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

太陽堂@西立川

今日は警察に銃の手続き行くために休暇だったので、手続き用の書類作ってから
ふらりと「太陽堂@西立川」に行ってきました。


Jun'sBlog images

らーめん太陽堂 (ラーメン / 西立川)
★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

February 2010
M T W T F S S
« Jan   Mar »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP