_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  May, 2010
  2010年5月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

【閉店】麻辣商人@吉祥寺

吉祥寺の南口で飲んだ後小腹が空いたという事で意見一致して
こちらのお店で「担々麺」を食べてから帰ることになりました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

【閉店】大喜庵@高円寺

昼飯が「かつぎや」の「汁なし担々麺」だったので体がアッサリ系を食べたいモードで
どこぞのBlogで「冷やし鳥そば提供開始」との書き込みがあったっけ、と、思い出し
高円寺ラーメン横町の「大喜庵」に行ってきました。


Jun'sBlog images

高円寺とりそば 大喜庵 (ラーメン / 高円寺、新高円寺)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

かつぎや@神田神保町

この間行った「ほん田@東十条」の店内にあったチラシに載っていた、担々麺専門店の
「かつぎや@神保町」が気になっていたので、都内出張のついでに行ってきました。


Jun'sBlog images

かつぎや (担々麺 / 小川町、淡路町、新御茶ノ水)
★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

【閉店】味噌屋 庄左衛門@八王子子安町

本日の昼飯は「味噌屋 庄左衛門」です。こちらのお店は、立川アレアレア時代に
「純連」-「無限」-「大門家」-「味噌屋 庄左衛門」とめまぐるしく店名を変え
アレアレアを卒業すると立川駅周辺に店舗出店してた訳ですが
最後の「味噌屋 庄左衛門」は八王子駅南口に2010/4/22オープンしたようです。


Jun'sBlog images

味噌屋 庄左衛門 (ラーメン / 八王子、京王八王子)
★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

ほん田@東十条

栃木方面へ遠征した帰り道に携帯に着信があって
足立区にある店にダイビング器材のオーバーホールと
ボンベの耐圧試験お願いしてたのが作業終了との事

同行者の気遣いで、帰り道の途中引き取りに行く事になり
ついでに店の近所の「ほん田@東十条」にて夕食にしました。


Jun'sBlog images

麺処 ほん田 (ラーメン / 東十条、王子神谷、十条)
★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

ふくみみ@府中

栃木遠征方面に遠征して前泊する前に府中あたりでラーメン食べようという事になり
前から行きたかったけど宿題店のままだった端麗醤油系の「ふくみみ@府中」に行ってきました。


Jun'sBlog images

ふくみみ (ラーメン / 分倍河原、北府中、府中)
★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

かなで@府中

「なおじ@目黒」に続いて夕飯も都内でラーメンと思って
事前に品定めしてたんだけど昼食の時間が遅かったせいもあり
腹が減ってないので、府中まで移動して宿題店の中から「かなで@府中」をチョイス


Jun'sBlog images

麺創研 かなで (ラーメン / 府中、府中競馬正門前、府中本町)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

May 2010
M T W T F S S
« Apr   Jun »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP