_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  June, 2010
  2010年6月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

【閉店】美豚@豊田

あまり天気が良くないので駅近の未食店から「美豚」@豊田をチョイス
八王子店は無くなって「月うさぎ」になっちゃったけど
豊田と瑞穂に新店オープンして最近勢いありますね~


Jun'sBlog images

美豚 豊田 (つけ麺 / 豊田)
★★☆☆☆ 2.5

この投稿の続きを読む »

【閉店】東老虎@立川グランデュオ


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

ちょもらんま@八王子

新店開拓しようと思い「まる重@八王子中町」目指して歩いていると
看板にデカデカと「汁なし担々麺」なんていう素敵なキーワード書いてある店発見!


Jun'sBlog images

ちょもらんま 八王子 (居酒屋 / 八王子、京王八王子)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

桜坂@聖蹟桜ヶ丘

今日は天気が良かったので聖蹟桜ヶ丘までチャリにて出撃♪
京王のA館で用事を済ませて「大勝軒」でも行くかなぁとアーケードを
テクテク歩いていると「桜坂」の前を通りがかった時にフト看板を見ると


Jun'sBlog images

つけめん 桜坂 (つけ麺 / 聖蹟桜ヶ丘)
★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

檜庵

昨年11月に八王子駅ビルにオープンしと思ったら半年も経たないうちに「大ふく屋」から
フランチャイズ解除され「檜庵」として再スタートしたこちらに行ってきました。


Jun'sBlog images

檜庵 八王子 (つけ麺 / 八王子、京王八王子)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

ぎょうてん屋@町田

行く機会が少ない割に気になる宿題店が多い町田エリアなので
未食の宿題店をから店選びしようと思って店選びしてたのに
脳がガッツリ系を求める信号を発していたようで
混ぜそば系のメニューが豊富な「ぎょうてん屋@町田」で
油脂分補充する事にしました。


Jun'sBlog images

ぎょうてん屋 町田店 (ラーメン / 町田)
★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

井の庄@立川たま館

昼の間BBQで麺三昧だったというのに、解散して帰る途中に
ついフラっと「たま館」に吸い込まれちゃいました(笑)

武蔵屋の二郎系メニューにしようかなと思ったんだけど
この間にぼぶらに行ったときに気になっていた限定メニューに惹かれて
井の庄で「つけイノジ¥850」をポチリ


Jun'sBlog images

麺処 井の庄 立川 (ラーメン / 立川、立川南、立川北)
★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

June 2010
M T W T F S S
« May   Jul »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP