_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  July, 2010
  2010年7月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

那の福@海ほたる

木更津に行く途中海ほたるで昼食、フードコートで「那の福」をチョイス
数ある食べ物からやっぱりラーメンを選んでしまうのがラヲタの悲しい性だな(笑)
こちらのお店サービスエリアで良く見かけるなぁと思って調べると
ロイヤルホストのグループ会社なんですね。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

百馬@八王子

八王子南口にある「百馬らーめん@八王子」に行ってきました。
最近新店ラッシュな八王子駅周辺ですが、こちらも2010/07/29のオープンです。


Jun'sBlog images

百馬 ラーメン / 八王子駅京王八王子駅
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

おおぎや@赤城SA(下り)

新潟帰りに赤城SAにて昼飯、イートインコーナーで
「おおぎや」の味噌らーめん¥750食べました。


Jun'sBlog images

おおぎやラーメン 赤城高原SA店ラーメン / 岩本駅
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

大人の夏休み

元同じ職場だった上司のお誘いで某県某所にある
山小屋風の別荘に遊びに行ってきました。

インターを降りて1時間弱、山間の道をくねくねと上ってゆくと
下ダムの所で車止めに阻まれます。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

音麺酒家楽々@吉祥寺

ラーメン好きな友人達から「飲み会やろうぜ」とのお誘いがあったので
飲んでから〆はラーメンという想定で「音麺酒家楽々@吉祥寺」をチョイス

音麺酒家 楽々 ラーメン / 吉祥寺駅
★★★☆☆ 3.5


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

毘沙門天@日野

「暑いから冷やし中華でも食べたいね~」なんてカミさんが言うので
そういや毘沙門天に冷やし中華あったな・・・と、思い出し
昨日につづいて2連チャンで毘沙門天@豊田に行ってきました。


Jun'sBlog images

麺DINING 毘沙門天 ラーメン / 豊田駅
★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

毘沙門天@日野

どこぞのBlogで見た油そばが非常にソソるビジュアルで
気になりつつずっと宿題店だった「毘沙門天@豊田」に行ってきました。


Jun'sBlog images

麺DINING 毘沙門天 ラーメン / 豊田駅
★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

July 2010
M T W T F S S
« Jun   Aug »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP