_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  August, 2010
  2010年8月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

毘沙門天@日野

前回、前々回と好印象だった「毘沙門天@豊田」未食メニューの
「鶏塩らーめん」狙いで、車を飛ばして食べに行ってきました。


Jun'sBlog images

麺DINING 毘沙門天 ラーメン / 豊田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

【閉店】武蔵家@たま館

炎天下の中朝からクレー射撃してたので、ガッツリ味の濃い系が食べたくて
武蔵家の未食二郎系メニュー「武蔵゛朗」ねらいで「たま館」行ってきました。


Jun'sBlog images

武蔵家 立川店ラーメン / 立川駅立川南駅立川北駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

横田基地友好祭

久々に横田基地友好祭に行ってきました。

前回は5~6年前になるかなぁ?今までは家族で来ていたので
ゆっくり展示物見ることが出来なかったのですが今回は一人なので
思う存分堪能しようと意気込んでおります。(笑)


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

美豚@多摩市永山

仕事での移動中に「美豚@多摩市永山」で昼食にしました。


Jun'sBlog images

つけめん 美豚 永山店つけ麺 / 小田急永山駅京王永山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

井の庄@立川たま館

式根島旅行中の5日間麺抜きという生活のせいで、体中の細胞が小麦を要求するわけで(笑)
帰り道に「井の庄@立川アレアレア」に寄って小麦補給してきました。


Jun'sBlog images

麺処 井の庄 立川ラーメン / 立川駅立川南駅立川北駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

夏休み

8/10(火)から5日間で楽しい仲間達と式根島で夏休み満喫ちうです♪

例年は往路は夜行の本船なので仕事終わってから行くんだけど
今年は午後のジェットフォイルなのでノンビリと出発


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

【閉店】味噌屋 庄左衛門@八王子子安町

二郎系ほどのヘビー級じゃなくてプチガッツリ系が食べたい気分だったので
「味噌屋 庄左衛門@八王子」でランチにしました。


Jun'sBlog images

味噌屋 庄左衛門 ラーメン / 八王子駅味噌屋 庄左衛門 (ラーメン / 八王子、京王八王子)
★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

August 2010
M T W T F S S
« Jul   Sep »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP