_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  September, 2010
  2010年9月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

大安@八王子

夕方遅くになって「娘と二人で外食するから食べてきて」と嫁からのメールが来たので
「らーめん食うチャンス!」とばかりに(笑)喜々としながら大安@八王子に行ってきました。
色々なBlogで駅から近いと読んでましたが本当に近いですね!ただちょっと場所的に分かりづらいかな~


Jun'sBlog images

らあめん大安 ラーメン / 八王子駅京王八王子駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

どらいち@小平

ちょいと用事を済ませるついでに用事が無くて中々足が向かない
西武線園線エリアの店に行ってみようと思い小川駅近くの「どらいち」をチョイス


Jun'sBlog images

麺屋 どらいち ラーメン / 小川駅八坂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

大美屋@沼袋

こちらのBlog(http://blog.livedoor.jp/zatsu_ke/archives/51024480.html)を読んで
「うーん、どんな味なんだろう・・・」と、想像巡らしてたら我慢できなくなって
実際に食って見りゃいいじゃんと、大美屋@沼袋に行ってきました。


Jun'sBlog images

とろポタラーメン 大美屋 ラーメン / 沼袋駅野方駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

TraserH3 Classic Chrono Big Date Pro BLUE


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

【閉店】日の出らぁめん@たま館

改修とリニューアルを終えて、昨日「青樹」の後にオープンした
「日の出らぁめん」に行ってきました。


Jun'sBlog images

日の出らーめん 立川つけ麺 / 立川駅立川南駅立川北駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

廃屋

先週の日曜日にB1グランプリの影響で渋滞している厚木市内を
避けるため伊勢原あたりを抜けて帰ってきました。

山際の交差点で国道129号線に入ったんですが、信号待ちでフト右を見ると
「!」と、一瞬で目線が引きつけられる様な異様な建物が!


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

圓@八王子

どっか新店攻めに行こうかな~、と、思いつつ
圓のニボニボしたスープの味が頭の中をよぎってしまったので
新店はあきらめて圓に行って参りました。


Jun'sBlog images

煮干鰮らーめん 圓 ラーメン / 京王八王子駅八王子駅

夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

September 2010
M T W T F S S
« Aug   Oct »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP