_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  October, 2010
  2010年10月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

【閉店】焼麺オルタナ@八王子下柚木

なんとなく怪しいというか負のオーラが漂ってる感じの店構えで(←失礼)
この店前を通るたびに凄く気になってた「焼麺オルタナ」に恐る恐る行ってきました(笑)


Jun'sBlog images

焼麺オルタナ 焼きそば / 京王堀之内駅南大沢駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

魚魚☆Rarmen@立川

倒れた母親の対応でずっとかけずりまわっていたので今日は友人を誘って
ずっと気になっていたんだけど未食だった「魚魚☆Rarmen」で飲んできました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

侍@八王子

東京発の路面店として10/22にオープンした侍@八王子に行ってきました。
傘持ちながらで手元が危うかったので写真がピンぼけなのはご愛敬ということで(笑)


Jun'sBlog images

麺屋 侍 八王子店ラーメン / 八王子駅京王八王子駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

この投稿の続きを読む »

三番亭@西武立川

カレー付け麺ねらいでUMA@西立川に行ったら「ぐるナイ」の収録だとかで
まさかの臨時休業(涙)ちゃんと定休日調べていったのに~(悔)


Jun'sBlog images

三番亭 ラーメン / 武蔵砂川駅

夜総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

【閉店】日の出らーめん@立川たま館

前回付け麺食べたとき酔っぱらっててあまり味を覚えてないので(をぃ)
確認のため「日の出らーめん@たま館」を再訪問。


Jun'sBlog images

日の出らーめん 立川つけ麺 / 立川駅立川南駅立川北駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

青樹@立川

たま館を卒業し立川北口にオープンした「青樹」に行ってきました。


Jun'sBlog images

つけめん らーめん 青樹 ラーメン / 立川北駅立川駅立川南駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

二郎@野猿街道

母が倒れて病院にかつぎこまれたので夕方まで慌ただしく過ごし
精神的にも肉体的にも疲弊してたので自分にカツ入れするために野猿二郎でジロトニン補給♪


Jun'sBlog images

ラーメン二郎 八王子野猿街道店 2 (ラーメン / 京王堀之内)
★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

October 2010
M T W T F S S
« Sep   Nov »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP