_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  November, 2010
  2010年11月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

二郎@小滝橋通り

京王線での移動中に幡ヶ谷で途中下車して「ねじ式」か「不如帰」行こうと思い
明大前で各駅停車に乗り換えたのにSmartPhone弄ってたらうっかり新宿まで行ってしまい
作戦変更で「二郎@小滝橋」に行ってきました。


Jun'sBlog images

新宿西口駅大久保駅

ラーメン二郎 小滝橋通り店ラーメン / 西武新宿駅新宿西口駅大久保駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

宝華@国分寺

国分寺で軽く飲もうかという話になり麺馬鹿系のメンバーだったので
「甚五郎」で饂飩でも食べようという事になり(既に飲み会じゃなくなってるし(笑))
行ってみたらエラク並んでたのでパスして近所の「宝華」へ


Jun'sBlog images

宝華らーめん 国分寺店ラーメン / 国分寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

【閉店】晴@立川アレアレア

2010年10月5日に「凪」があった場所にオープンした「晴@立川アレアレア」に行ってきました。


Jun'sBlog images

背脂煮干しそば 晴 ラーメン / 立川南駅立川駅立川北駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

花月嵐@昭島モリタウン

モリタウン@昭島で買い物すませてからフードコートで食事タイム


Jun'sBlog images

らあめん花月嵐 昭島モリタウン店 (ラーメン / 昭島)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

【閉店】花鳥風月@立川

今日の昼食は「花鳥風月@立川」です。

2010年11月11日11時という覚えやすい日にオープンしたようですが
来年だったらもっと数字の並びが綺麗だったのになぁなんて思ってみたり(笑)


Jun'sBlog images

らーめん花鳥風月 ラーメン / 立川駅立川南駅立川北駅

昼総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

めんや蔵@八王子北野

店の前を良く通るので気にはなりつつ未食だった「蔵@八王子北野」で昼食


Jun'sBlog images

めんや蔵 ラーメン / 北野駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

大勝軒なべ丸@立川

夕飯どこにしようか迷いつつ立川をウロつきつつ
フト、そういやココで食べたこと無かったんだよな・・・
と思い「大勝軒なべ丸」に行ってきました。


Jun'sBlog images

大勝軒なべ丸 ラーメン / 立川駅立川南駅立川北駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

November 2010
M T W T F S S
« Oct   Dec »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP