_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  December, 2010
  2010年12月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

カーナビ取付け(その1)

年末押し迫る25日に滑り込みで納車されたのは嬉しかったのですが
30日からスキーの予定が入っているので26日と仕事納めの翌日の
29日しか作業できないという、失敗の許されないタイトスケジュールで
ETCとカーナビを取り付ける羽目になりました(涙目)


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

Tiguan納車

かなりバタバタしたスケジュールだったけど年内に納車になりました♪


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

背脂醤油のあ@神田

「焼き二郎」食べたいな~と思い「もと石」に行ったら休みだったので
前回昼時に行って営業時間外で振られた「のあ@神田」に行ってきました。

背脂醤油 のあ ラーメン / 神田駅新日本橋駅淡路町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

たま家@永山

仕事での移動途中に横浜家系らーめんの「たま家@多摩センター」で昼食


Jun'sBlog images

たま家 ラーメン / 京王多摩センター駅小田急多摩センター駅松が谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

【閉店】花鳥風月@立川

前回食べに行ってかなり好印象だったので花鳥風月@立川をリピートしてきました。


Jun'sBlog images

らーめん花鳥風月 ラーメン / 立川駅立川南駅立川北駅

昼総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

鏡花@立川

この時期に寒くなり始めると、あれ食べたいな~。と、連想するぐらい
自分の中で季節の定番メニュー化してる鏡花の「ウニラーメン」を食べに行ってきました。


Jun'sBlog images

らーめん愉悦処 鏡花 ラーメン / 立川南駅立川駅立川北駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

空燃費計購入

ナビ・アルミ・スタッドレスと生活必需パーツが揃ったので
贅沢品(笑)の品定めでネットを彷徨う日々な訳で
本日の発注品は東名のPLXシリーズのA/Fメーターセットです。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

December 2010
M T W T F S S
« Nov   Jan »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP