_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  January, 2011
  2011年1月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

二郎@野猿街道

車屋さんにセンサーを取付ける作業をお願いしに行く前に二郎でニンニク補給する事にしました(笑)


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

空燃費計センサー取付

午前中に地元警察署に行って銃の許可更新済ませてからセンサー取付作業のためにTCロサリーさんへGo


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

空燃費計取付

センサーの取付作業を車屋さんに頼んだので今日はは空燃費計取付作業に着手

センサー配線の取り回しの参考にしようと潜り込んでノーマルのセンサー取付部を覗いてみると
行く先がアンダーカバーにかくれてて良く分からないのでまずはカバー外しから実施


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

美豚@髙幡不動

高幡不動駅前のリフォーム会社に用事があったので駅近の美豚@高幡不動でランチタイム
高幡不動尊の駐車場に停めようと思ったら(→をぃ)だるま市で混んでて入れなかったので
駅前のコインパーキングに駐車


Jun'sBlog images

つけめん らーめん 美豚 高幡不動店つけ麺 / 高幡不動駅程久保駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

リアエンブレム剥がし&交換

ボディ色が黒ならメッキもアリなんですが基本的にギラギラ系のパーツは極力排除すべく
ポカポカ陽気につられて作業開始。今日はリアのVWエンブレム交換(ブラックアウト)と
その他のエンブレム剥がし作業をしました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

【閉店】味噌屋 庄左衛門@八王子

母親の病院通いの帰り道に「味噌屋庄左衛門@八王子」で昼食タイム


Jun'sBlog images

味噌屋 庄左衛門 ラーメン / 八王子駅味噌屋 庄左衛門 (ラーメン / 八王子、京王八王子)
★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

カーナビ取付(その4)イルミネーション信号接続

DIYでカーナビ取付けを実施した時に色々あって取付キットの手順通り出来なかった
作業のうち今回はイルミネーション信号の接続です。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

January 2011
M T W T F S S
« Dec   Feb »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP