_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  March, 2011
  2011年3月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

毘沙門天@豊田

立川や八王子は「この店が一番好き」って一つだけ選ぶの難しいけど
日野市のラーメン屋の中では不動の1位になりつつある「毘沙門天」に行ってきました。


Jun'sBlog images

麺DINING 毘沙門天 ラーメン / 豊田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

【閉店】月うさぎ@八王子

美豚@八王子が閉店した後に居抜きでオープンした「月うさぎ」ですが
店員さんは変わってないっぽいので居抜きというよりチェーン離脱して
看板掛け替えただけなんですかねぇ?


Jun'sBlog images

月うさぎ つけ麺 / 八王子駅京王八王子駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

えんや@立川アレアレア

この間、えんや@立川アレアレアで油ソバの醤油味を食べて好印象だったのですが
なんと今月いっぱいでアレアレア卒業との事なのであわてて食べ納めに来ました。


Jun'sBlog images

えんや (ラーメン / 立川南、立川、立川北)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

花月嵐@昭島

近所のスーパーが品薄なので食料品の買い物でモリタウン@昭島に行ったついでに
フードコートで昼食タイム。このパターンの時は花月で限定メニュー食べるのが
最近定番化しつつあります(笑)


Jun'sBlog images

らあめん花月嵐 昭島モリタウン店ラーメン / 昭島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

桜みち味噌の章@立川アレアレアア

今日の昼飯は「桜みち@アレアレア」です♪


Jun'sBlog images

つけ麺 桜みち つけ麺 / 立川南駅立川駅立川北駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

えんや@立川アレアレア

会社帰りに「えんや@アレアレア」に行ってきました。


Jun'sBlog images

えんや (ラーメン / 立川南、立川、立川北)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

札幌純連@立川

久々に「井の庄@たま館」で食べたいなぁ、と思って店に行くと年中無休のはずが
シャッターが降りていて「たま館」そのものが営業してませんでした。
特に張り紙も無いし何かあったんですかねぇ?
という事で前回味噌ラーメンが好印象だった「札幌純連@立川」に目標変更♪


Jun'sBlog images

さっぽろ 純連 立川店ラーメン / 立川駅立川南駅立川北駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

March 2011
M T W T F S S
« Feb   Apr »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP