_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  April, 2011
  2011年4月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

えんの助@西立川

買い物に出るついでに途中「えんの助@西立川」でランチタイム♪


Jun'sBlog images

えんの助 (エンノスケ) (ラーメン / 西立川)
★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

藍華@八王子

そういや最近ご無沙汰してるなぁ、と思い未食のラーメン狙いで藍華@八王子を訪問

Jun'sBlog images

藍華 ラーメン / 八王子駅京王八王子駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

チキント@立川

今日は訪問先「チキント@立川」です。実は「キチント」と勘違いしてたのは内緒(笑)


Jun'sBlog images

らーめん チキント ラーメン / 立川駅立川南駅立川北駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

檜庵@八王子

少しご無沙汰している「檜庵@八王子」に付け麺食べに行ってきました。


Jun'sBlog images

檜庵 八王子つけ麺 / 八王子駅京王八王子駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

Xperia arc購入

Xperia arc買いました。

白ロム通販とかも含め色々比べた結果ヨドバシとかビッグカメラで買うのが
ポイント分で一番お得だったのでヨドで3つオプション付けて1500円引きで約5万円なり♪


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

いつ樹@青梅

群馬からの帰り道に少し足を伸ばして火事で移転した後の新生「いつ樹@青梅」に行ってきました。

前の店は駐車スペースが少ししか無かったけど
今はカラオケボックスと同じ建屋に入ってるので駐車場所に困らないのが良いですね


Jun'sBlog images

いつ樹 ラーメン / 小作駅

夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5

この投稿の続きを読む »

経験者講習/銃検/タイヤ

震災以来バタバタし通しだったのが少しづつだけど
元の生活が戻りつつある今日この頃です(ふ~)


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

April 2011
M T W T F S S
« Mar   May »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP