_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  May, 2011
  2011年5月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

あぶみ屋@八王子東中野

大学近いし角地だし場所は割と良いと思うんだけど、「和華蘭」「JIN」と
次々潰れては居抜きでラーメン屋が開店する不思議と運の無い立地に「あぶみ屋」
という店が出来たみたいなので行ってきました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

MINIMAGいぢりオフ

震災だとか計画停電の関係か、EDC(EveryDayCarry)なライトのニーズが高いようで
AAA(単四)駆動のちっさいライトの輸入まとめて頼まれたりしてるうちに
ライトマニアじゃない友人が最近はまりつつあったりします。(笑)


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

喜奴屋@立川

ジョイフル本田に地デジアンテナ買いに行く途中「喜奴屋@立川」で昼食タイム♪


Jun'sBlog images

喜奴屋 ラーメン / 西武立川駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

トリプルトラップ@群馬ジャイアント

本日は群馬ジャイアントでトリプルトラップです♪
遠いイメージがるんだけどGoogleMapsで調べるとウチから120km弱なんで以外と近いんだよなぁ


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

いつ樹@青梅

ついこの間行ったばっかりなんですが、今日も群馬方面へ遠征だったので
友人と一緒に「いつ樹@青梅」に行って来ました。

いつ樹 ラーメン / 小作駅

夜総合点★★★★ 4.5
昼総合点★★★★ 4.5


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

日高屋@立川

なんとなく油ソバが食べたくなって、アレアレアの「汁無し晴二郎」or「万燈行の油ソバ」
たま館の「ガッツ麺DX」のどれにしようか迷いつつ駅前をフラっと歩いていたら
日高屋の前を通りがかったら「限定油そば」のポスターが目に止まったので入店


Jun'sBlog images

中華そば日高屋 立川南口店ラーメン / 立川駅立川南駅立川北駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

【閉店】虎心房@相模原

町田とか相模原方面って行く機会があまりなくて宿題店が溜まりがちなので
射撃の帰りに長らく宿題店になっていた虎心房@相模原に行ってきました。


Jun'sBlog images

相模原 虎心房 ラーメン / 相模原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

May 2011
M T W T F S S
« Apr   Jun »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP