_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  June, 2011
  2011年6月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

みんみん@八王子楢原

暑い中日中外にいたのでサッパリと付け麺な気分だったので
「一陽来福」に行ったらなんと定休日(が~ん)←リサーチ不足


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

岩海苔

毎年遊びに行く式根島の宿の主人から大量の岩海苔が送られてきました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

青樹@立川

若干前日の酒が残ってたのでサッパリ系の付け麺が食べたいなぁ
と、思い昨年10月に行ったきりでご無沙汰の「青樹@立川」で昼食タイム。


Jun'sBlog images

つけめん らーめん 青樹 ラーメン / 立川北駅立川駅立川南駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

たいめいけん@立川グランデュオ

「支那そばや」で食べた帰りにメニューにラーメンがあったのをチェックしておいたので
帰りがけにカミさんと待ち合わせて「たいめい軒@立川グランデュオ」に行ってきました。


Jun'sBlog images

洋食や 三代目 たいめいけん 洋食 / 立川駅立川南駅立川北駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

支那そば屋@立川グランデュオ

グランデュオの6Fにある立川中華街リニューアル後に本日オープンする
「支那そばや」に行ってきました。


Jun'sBlog images

支那そばや グランディオ立川店ラーメン / 立川駅立川南駅立川北駅

夜総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

麦天@福生

知人宅へ届け物を持って行く途中、お好み焼きの「道とん堀」が経営母体の
ラーメン店「麦天@福生」に行ってきました。


Jun'sBlog images

麦天 つけ麺 / 福生駅東福生駅牛浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

潮中華KAZE@相模原

遊びに行った帰り道に相模原方面のラーメン店をリストアップして何処にしようか悩み
「熱血らーめん 遊びじゃネェんだよ!」に惹かれつつ、未食の「海老朗」か「潮中華」狙いで
「潮中華KAZE@相模原」に行ってきました。


Jun'sBlog images

潮中華 KAZE ラーメン / 上溝駅南橋本駅相模原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

June 2011
M T W T F S S
« May   Jul »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP