_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  July, 2011
  2011年7月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

(期間限定)とみ田@立川伊勢丹7F催事場

ZATSUさんのBlogで立川伊勢丹7Fの催事場イートインコーナーに
「とみ田@松戸」が開店してるのを知って、最終日の今日行ってきました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

いまむら@日野台

未食で気になるラーメン屋をGoogleMapsにポイント落として3年近く経ったのに
ずっと宿題のままだった「いまむら@日野台」に行ってきました。


Jun'sBlog images

麺屋 いまむら ラーメン / 小宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

どみそ@町田ターミナルビル

出張の移動中に町田のロックンロールワンに行ったら定休日だったので(←相変わらずリサーチ不足)
ちょっとショックをうけつつ、お隣の「どみそ」に目標変更。こういう時にラーメン店が並んでると便利だよなぁ


Jun'sBlog images

ど・みそ 町田店ラーメン / 町田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

【閉店】晴@立川アレアレア

昼間横浜に出張だったので、関内二郎で汁無し食べようと思ったら
定休日でフられてしまい(←リサーチ不足)

汁無しモードスイッチが一日入りっぱなしだったので
居ても立っても居られずに(笑)「晴@アレアレア」に行って来ました。


Jun'sBlog images

背脂煮干しそば 晴 ラーメン / 立川南駅立川駅立川北駅

夜総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

青島食堂@秋葉原

関内二郎に行ったものの、定休日でションボリしつつ秋葉原まで移動して
かねてからの宿題店だった「青島食堂」に行ってきました。


Jun'sBlog images

青島食堂 秋葉原店ラーメン / 岩本町駅秋葉原駅馬喰町駅

昼総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

メインPC新調♪

前回マシン組んだのが2006/12なので4年半ぶりの新調ですな。
と、いっても例によって側はそのままなので中身だけだけの入替なんだけどね。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

陳麻婆@川崎リゾーナ

TV番組で紹介されていたのを見たらしく「ラゾーナ川崎に買い物に行きたい」
という家族のリクエストで、めずらしく(笑)家族サービスで川崎遠征に出発♪


Jun'sBlog images

中国名菜 陳麻婆豆腐 ラゾーナ川崎プラザ店四川料理 / 川崎駅京急川崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

July 2011
M T W T F S S
« Jun   Aug »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP