_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  August, 2011
  2011年8月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

ラーメン二郎@関内

1ヶ月程前の横浜出張時に、汁無しの聖地(笑)関内二郎行ったら定休日で振られてしまい
今月も横浜出張の機会があったので、リベンジしに行って来ました。


Jun'sBlog images

ラーメン二郎 横浜関内店ラーメン / 伊勢佐木長者町駅関内駅日ノ出町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

Internet回線 Flet’s光マンションプランに変更

色々と思い出深くて、愛着があったのでサービス終了まで引っ張った
旧TEPCO光マンションプランのVDS回線をFlet’s光マンションプランに乗り換えました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

○決@東中神

カミさんが一味源に行きたいと言うので、ガソリン入れがてら行ってみるとやってない(orz


Jun'sBlog images

○決 ラーメン / 東中神駅中神駅西立川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

わかさ寿司@三鷹

三鷹で飲み会やる事になり場所含めて色々調整してたんだけど
メンバーの一人が開始予定より大幅に遅れるって話なので
「久々にわかさ寿司でも行くかね?」って話になりました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

いちや@立川アレアレア

昼に続いて夕飯もラーメン連食♪折角なので都内で食べようと思ってたんだけど
打合せが早く終わったので、途中「いちや@立川アレアレア」で夕食


Jun'sBlog images

らーめん専門店 いちや 立川店ラーメン / 立川南駅立川駅立川北駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

塩逸品 五代目けいすけ@新宿ルミネ

午後から打合せで浜松町に行く用事があり、朝から昼飯の場所の事であたまがいっぱいに(笑)
悩みまくったあげく、8/17にルミネEST@新宿にオープンしたての「塩逸品 五代目けいすけ」にしました。

エスカレーターを乗り継いで7Fに行くと15人待ち~(@_@)
「ま、昼時だし他の店も皆並んでるから仕方ないね」と、20分ほど待ってから着席


Jun'sBlog images

塩逸品 五代目けいすけ ラーメン / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

青樹@立川

立川北口の某所での打合せ完了後に「Fuji」まで歩いて行こうと思ったんだけど
あまりの暑さにめげて断念(笑)駅まで戻る途中、未食の鬼あぶら系付け麺でも
食べようかな~と思い「青樹」に行ってきました。


Jun'sBlog images

つけめん らーめん 青樹 ラーメン / 立川北駅立川駅立川南駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

August 2011
M T W T F S S
« Jul   Sep »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP