_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  September, 2011
  2011年9月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

浜そば@湯島

郡山からの帰り道、上野で新幹線途中下車して、長年宿題になっていた
「浜そば@湯島」に行ってきました。 2008年11月オープンだから
宿題リスト入りしてから、3年もたつのかぁ(遠い目)

Jun'sBlog images

油そば専門店浜そば 本店ラーメン / 湯島駅上野広小路駅上野御徒町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

あさくさ@郡山

こちらのお店はオフィシャルサイトがあったので見てみると、食堂として長年営業をしていて
昭和40年から味噌ラーメンを主体としたラーメン専門店として営業してる様です。

店の中も外も小綺麗なので、そうは見えないけど40年以上やってるんですねぇ


Jun'sBlog images

あさくさらーメン 駅前店ラーメン / 郡山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

ますや本店@郡山

郡山2日目は明治元年創業の老舗、「ますや本店駅前店」にしました。
それにしても「本家」だったらともかく、「本店」の「支店」って、日本語変だよねぇ(笑)


Jun'sBlog images

ますや 駅前店ラーメン / 郡山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

凛々亭@郡山

今日から郡山3泊なので、駅近辺のラーメン店をリサーチ
昔ながらの醤油ラーメン出す店が多そうな感じだなぁ、と、思いつつ目にとまったのが
こちらの「凛々亭」


Jun'sBlog images

まぜそば 凜々亭 ラーメン / 郡山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

【閉店】くるり@高円寺

郡山出張の移動途中、高円寺で途中下車して、ラーメン横町で昼食
TETSU、中本、くるり、大喜庵といずれも魅力的で、かつ本店等で食べた事がある店なので
どこにしようか、かなり迷いつつ「くるり」にしました。


Jun'sBlog images

麺処 くるり 高円寺店ラーメン / 高円寺駅新高円寺駅

昼総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

【閉店】熱血ラーメン 遊びじゃネェんだよ@相模原

野戦の帰り道に泥だらけになった装備を、コインランドリーで洗濯する合間に
「熱血ラーメン 遊びじゃネェんだよ」で夕飯タイムj♪


Jun'sBlog images

熱血らーめん 遊びじゃネェんだよ! ラーメン / 上溝駅南橋本駅相模原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

えびす丸@八王子片倉

台風15号以降実家のテレビが、映りが悪くなったというので、様子を見に行く途中
前の職場に忘れ物を取りにいき、その後に「えびす丸」で昼食タイム。


Jun'sBlog images

えびす丸 ラーメン / 片倉駅京王片倉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

September 2011
M T W T F S S
« Aug   Oct »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP