_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  October, 2011
  2011年10月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

【閉店】真の蔵@立川アレアレア

2011/10/5に凪跡地にオープンした「真の蔵@立川アレアレア」に行ってきました。

少し妙なテンション(笑)の店員さんが、一生懸命呼び込みやっているせいか
割と盛況みたいですね~、満席で5分ぐらい待ってからの入店でした。


Jun'sBlog images

麺匠 真の蔵 ラーメン / 立川南駅立川駅立川北駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

五ノ神製作所@新宿

午後から都内で打ち合わせの予定があったので
移動途中に「五ノ神製作所」でランチタイム♪


Jun'sBlog images

五ノ神製作所 つけ麺 / 新宿三丁目駅新宿駅代々木駅

昼総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

混ぜそば専門店 麺や かぐら@立川

今月20にオープンした、油そば専門店「麺や かぐら」に行ってきました。

ZATSUさんBlog情報によると、味噌ラーメン専門店も考えていたらしいですが
試行錯誤結果油そば専門店にしたとか。近くに札幌純連あるし、アレアレアの桜道も味噌専門だし
油そば専門で正解だと思います!何より油そば好きのオイラ的に嬉しいしね(笑)


Jun'sBlog images

まぜそば専門 かぐら ラーメン / 立川駅立川南駅西国立駅

夜総合点★★★★★ 5.0
昼総合点★★★★★ 5.0

この投稿の続きを読む »

富士宮やきそば(インスタント)

静岡遠征の帰り道「愛鷹PA」で休憩した時に、「なぬ、富士宮焼きそばのカップ麺ですと?」
と、値段良く見ないで買ったんだけど、カップ麺で420円ってべらぼうに高いよね(笑)


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

麺屋匠堂@橋本

2泊の静岡遠征中にアルコールは大量摂取したけど(笑)
炭水化物が欠乏気味だったので、帰り道に「匠堂@橋本」で
ラーメン食べてきました。


Jun'sBlog images

麺屋 匠堂 ラーメン / 相原駅橋本駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

5.11 Tactical Sable Jacket

ここの所暗いニュースばっかりでアレですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?(笑)

下ばっかり向いててもしょうがないし、円高ワッショイという事で最近くたびれてきた
ColombiaのTITANIUMジャケットのリニューリアルとして、ちょっとタクティカルっぽい
jacket欲しいな~、と、個人輸入してみました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

【閉店】とんたんめん盛々

10/9に、たま館の「その先のもの」跡地にオープンした
「とんたんめん盛々」に行ってきました。


Jun'sBlog images

とんたんめん盛々 ラーメン / 立川駅立川南駅立川北駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

October 2011
M T W T F S S
« Sep   Nov »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP