_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  November, 2011
  2011年11月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

紅@府中

前々から興味あったんだけど、紅狙いで店の前まで行ったにも関わらず
あまりお腹が空いてなくて、隣の「麺総研かなで」に浮気してみたりして

ながらく宿題店のままになっていた「紅@府中」に行ってきました。


Jun'sBlog images

麺創研かなで 紅ラーメン / 府中駅府中競馬正門前駅府中本町駅

夜総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

弾頭キャスト


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

【閉店】日の出ラーメン@立川たま館

前の職場の送別会だったんだけど、仕事の関係で遅れていったので
つまみをあまり食べられず、2軒目はしごして帰ってくる頃に小腹が空いたので
「日の出ラーメン@たま館」にフラッと吸い込まれてみました(w


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

めんや蔵@八王子北野

今月頭にオープンした「煮干しそば虎空@八王子堀之内」にフラっと行ったら
定休日だったので「めんや蔵@八王子北野」に目標変更♪


Jun'sBlog images

めんや蔵ラーメン / 北野駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

NITE IZE S-BINER

タクティカル系な物で欲しい物があって、某所に探しに行ったときに
レジ横にぶら下がってたNITE IZEのちっさいカラビナが目に留まりました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

タクティカルなサンタクロース用靴下?

前にエチゴヤで買ったALTAMA風ブーツの靴底が剥がれそうなので
5.11のジャケットを買ったLA PoliceGearでブーツを物色していたら
とんでもない物を発見!


Jun'sBlog images

LA Police Gear Tactical Molle Christmas Stocking

この投稿の続きを読む »

天童@多摩センター

司法書士事務所で用事をすませてから、前回臨時休業で振られた
「天童@多摩センター」にリベンジしに行ってきました。


Jun'sBlog images

山形ラーメン 天童 本部ラーメン / 京王多摩センター駅小田急多摩センター駅多摩センター駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

November 2011
M T W T F S S
« Oct   Dec »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP