_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  December, 2011
  2011年12月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

萬燈行@立川アレアレア

この夏に転勤になった職場は年末の最終日までバタバタと忙しく
仕事納めの日に飲みにも行かず、バリっと残業して帰るという経験を
入社24年にして初めて体験しました。


Jun'sBlog images

東京とんこつ 萬燈行 アレアレア立川店ラーメン / 立川南駅立川駅立川北駅

夜総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

【閉店】蜻家(AKIZUYA)@中河原

帰り道にどこで飯(というかラーメンか(笑))食べるか悩みつつ
ちょっと場所的に行きづらい所だけど頑張って蜻家(AKIZUYA)に行ってきました。


Jun'sBlog images

AKIZUYA 府中中河原店ラーメン / 中河原駅西府駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

節@府中

2007年11月月のオープンから、ずーっと宿大店のままだった
節@府中に行ってきました。


Jun'sBlog images

つけ麺 中華そば 節ラーメン / 府中駅府中競馬正門前駅府中本町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

Windows7upgrade版インストールのTips

12月の頭にSSDが昇天して復旧作業を始めたわけですが、これがまた茨の道で随分苦労したので
今度また壊れた時に同じ所ではまらないためと、もしかして同じようなハマり方した人のために
備忘録として残しておきます。

この投稿の続きを読む »

和っ2@立川アレアレア

たま館の新店でも行こうかなと思い、Blogなんぞで評判を探っていると
どうもオペレーションが安定してないようなので、今日はパスしておいて
目的の店は決めず、アレアレアへフラっと行ってみました。


Jun'sBlog images

和歌山らーめん 和っ2 ラーメン / 立川南駅立川駅立川北駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

大勝軒@聖蹟桜ヶ丘

久々に「大極軒」食べてみようかなぁ、と、思って行ってみたら
なんと跡形も無くなってました(@_@)いつのまにか閉店しちゃったのね。


Jun'sBlog images

東池袋大勝軒 新化勝軒ラーメン / 聖蹟桜ケ丘駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

【閉店】常勝軒@武蔵村山

「もっちり付け麺しゃりん」から「とみよし食堂」に代わって間もないのに
茨城で大勝軒血筋をつぐ「麺屋こうじ」グループの「常勝軒」が先月にオープン
さほど立地も悪くないのに、ころころ店変わるのは何故なんでしょうかねぇ


Jun'sBlog images

常勝軒 武蔵村山店ラーメン / 武蔵砂川駅上北台駅桜街道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

December 2011
M T W T F S S
« Nov   Jan »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP