_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  January, 2012
  2012年1月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

ラーメンエース@八王子

銃の更新手続き用に「身分証明書」を取りに八王子市役所に行く用事があったので
ついでに二郎インスパイアでトップクラスとの噂が飛び交う(笑)「ラーメンエース」に
行ってきました。


Jun'sBlog images

ラーメンエース 八王子店ラーメン / 西八王子駅京王八王子駅八王子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

紅@府中

会社帰りにフラっと「紅」に吸い込まれてみました。


Jun'sBlog images

麺創研かなで 紅ラーメン / 府中駅府中競馬正門前駅府中本町駅

夜総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

白河中華そば「孫市」@国立

国立駅近くの銀行で口座開設したついでに「孫市@国分寺」で昼食タイム
ここも長年の宿題店なんですよね~、やっと来られてやれ嬉しや(笑)


Jun'sBlog images

白河中華そば 孫市ラーメン / 国立駅西国分寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

二郎@府中

週末の開放感もあってインパクトのあるガッツリ系が食べたくなり
「じゃあニンニク入れちゃう?」とか呟きながら(笑)二郎@府中へGo


Jun'sBlog images

ラーメン二郎 府中店ラーメン / 府中駅府中本町駅府中競馬正門前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

丸源ラーメン@府中

ホームセンターの買物ついでに「ひびき@府中」に行ったらなんと臨時休業(T_T)
ちゃんと定休日下調べしてから行ったのになぁ(とほほ)


Jun'sBlog images

丸源ラーメン 西府中店ラーメン / 谷保駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

かぐら@立川

土曜日だけど19時までの勤務日だったので、全メニュー制覇しようと思いつつ
2回目以降なかなか行けなかった「かぐら@立川」へ仕事帰りに行ってきました。


Jun'sBlog images

まぜそば専門 かぐらラーメン / 立川駅立川南駅西国立駅

夜総合点★★★★★ 5.0
昼総合点★★★★★ 5.0

この投稿の続きを読む »

伝説のすた丼屋@聖蹟桜ヶ丘

どか盛りの丼物を提供する「伝説のすた丼屋」ですが
最近はミニでも厳しいオッサン的に、あまり惹かれないんだけど
店の前を通りがかったら「油そば」が有るのに気が付いて
どんなもんじゃろ?と、食べに行ってきました。

オフィシャルサイト


Jun'sBlog images

伝説のすた丼屋 聖蹟桜ヶ丘店 (丼もの(その他) / 聖蹟桜ケ丘駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

January 2012
M T W T F S S
« Dec   Feb »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP