_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  February, 2012
  2012年2月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

久々にレーションを食べてみる

片づけしていたら、押し入れの片隅から、忘れ去られたMREが出てきたので(笑)
仕舞い込んでまた忘れる前に、と、思い、一番雰囲気の出るゲームの時に食べました。


Jun'sBlog images

○過去の主なMREネタ
メニューNo.10 チリ&マカロニ
メニューNo.11 パスタ・ウィズ・ベジタブルズ

MREネタを全て表示

この投稿の続きを読む »

ブンブンマル@八王子

前回定休日で振られた「虎空@八王子」に行ったら
材料切れで早めに閉店したらしく、またしても振られた~

こういう風に連続で振られちゃうって、縁がないって事なんだろうなぁ(-_-


Jun'sBlog images

極濃つけ麺ブンブンマルつけ麺 / 南大沢駅長沼駅平山城址公園駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

日清カップヌードル博物館

大桟橋ホールのブラスジャンボリーに知合いが出るので、冷やかしに行くついでに
「日新カップヌードル博物館」に行ってきました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

XperiaArcとPowerShotの撮り比べ

PowerShot買ってから、何度かラーメンネタのBlog用写真撮影に使ったのですが
どうもXperiaで撮った方が分かりやすい写真になるような気がしてたので
払沢の帰りに蕎麦食った時、両方で撮って比較してみました。

この投稿の続きを読む »

払沢の滝

一日休みだったので、買ったばっかりのS100持って、写真でも撮りに行こうかなぁ
なんて思い、場所を品定めしていたら、「払沢の滝が6年ぶりに全部凍ってるらしいよ」
と、カミさんが言うので、実家の親も誘ってフラリと行ってみました。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

【閉店】節とい軒@中河原

いや~、今年は冷えますね~、まぁココ数年暖冬が続いてただけで
本来はこのぐらい寒いのが普通ですけどね。


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

桜坂@聖蹟桜ヶ丘


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

February 2012
M T W T F S S
« Jan   Mar »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP