_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  March, 2012
  2012年3月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

喜三郎@分倍河原

昼飯を食べに「喜三郎@分倍河原」へカミさんと二人で行ってきました。


Jun'sBlog images

喜三郎うどん / 分倍河原駅府中本町駅西府駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

ムタヒロ@国分寺

昼休みに、ラーメン系のサイトを彷徨っていて、「さんぴん」さんのBlog記事が気になり
仕事が終わる頃には、「ムタヒロ」 と 「塩煮干し」 二つのキーワードが頭の中で
グルグル回ってたので(笑)こりゃ行くしかないでしょ、と、いざ国分寺へ


Jun'sBlog images

中華そば ムタヒロラーメン / 国分寺駅

夜総合点★★★★ 4.5

この投稿の続きを読む »

紅@府中

組織改編の関係で連休明けに都区内に動くことになりそうなので、近辺の未食宿大店を
今のうち消化しておこうと思い「らいおん@府中」に向かったつもりが、気が付いたら
「紅@府中」に入ってましたよ。人を操るとは紅恐るべし(笑)


Jun'sBlog images

麺創研かなで 紅ラーメン / 府中駅府中競馬正門前駅府中本町駅

夜総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

虎空@八王子堀之内

2011年11月5日にオープンして半年しか経ってないのに
人気の店になってしまったようで、夕方に行って何度か
売切れ閉店で振られている「虎空@八王子堀之内」に行ってきました。


Jun'sBlog images

煮干しそば 虎空ラーメン / 京王堀之内駅

昼総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

柴崎亭@調布市柴崎

池袋からの帰り道に京王線沿線攻めてみようかと品定め♪凄い気になってる店なのに
かれこれ6年以上宿題になっている(長すぎ長すぎ)「そばはうす不如帰」行こうとしたら
残念ながら定休日だったので、魔女のカレー@仙川と迷いつつ「柴崎亭」をチョイス。


Jun'sBlog images

柴崎亭ラーメン / 柴崎駅国領駅つつじケ丘駅

夜総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

まるきゅうラーメン@池袋

池袋方面に用事があり、随分前に宿題店としてGoogleMapsに登録しておいた
池袋周辺の店から「まるきゅう」を選んでみました。
登録してから時間が経ちすぎてるんで、どんな店だか忘れちゃったよ(笑)


Jun'sBlog images

まるきゅうらあめんラーメン / 東池袋駅池袋駅東池袋四丁目駅

昼総合点★★★★★ 5.0

この投稿の続きを読む »

圏央道オープニングイベント


Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

March 2012
M T W T F S S
« Feb   Apr »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP