_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  June, 2012
  2012年6月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

三田製麺所@新橋

昼休みに銀行に用事があって外にでたら、日が照っている所は暑いんだけど
空気がヒンヤリしてて北海道の夏みたいで気持ちが良かったので
ブラッと新橋駅周辺歩いてから「三田製麺所」で昼飯タイム♪

Jun'sBlog images

つけ麺専門店 三田製麺所 新橋店つけ麺 / 新橋駅汐留駅内幸町駅

昼総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

PCの不調が完治したぜぃ♪

昨年の7月にマシン新調してから、ずっと不調に悩まされてきました。

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

【閉店】スタ麺轟@赤坂

今日は比較的早めに上がれたので、四ッ谷まで歩きつつ途中赤坂あたりで
食べて行こうと思い 「スタ麺轟@赤坂」に行ってきました。

Jun'sBlog images

スタ麺 轟ラーメン / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

夜総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

パンチョ@新橋

新橋駅SL広場前という、えらく目立つロケーションにあって
ちょっと気になっていたロメスパ系の店「パンチョ」に行ってきました。

Jun'sBlog images

スパゲッティーのパンチョ 新橋店パスタ / 新橋駅内幸町駅汐留駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

虎空@八王子堀之内

大井射撃場の帰り道に「虎空@八王子」に行ってきました。

Jun'sBlog images

煮干しそば 虎空ラーメン / 京王堀之内駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

魚魚@立川アレアレア

知り合いと軽く飲んだ後に小腹がすいたので
未食メニュー狙いで「魚魚@立川アレアレア」に行ってきました。

Jun'sBlog images

魚魚ラーメン / 立川南駅立川駅立川北駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

天下一@立川

仕事が押してて下手すると朝までかかりそうな勢いだったので
カップ麺で軽く腹ごしらえしてたのが予想より早く終了して
飯食べずに帰るつもりで立川まで帰って来たんだけど
やっぱり空腹に耐えられず「天一@立川」にフラっと入ってみました。

Jun'sBlog images

天下一 立川店ラーメン / 立川駅立川南駅立川北駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

June 2012
M T W T F S S
« May   Jul »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP