_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  July, 2012
  2012年7月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

ちっちょ極@渋谷

3年ぐらい前に狩猟免許の更新講習会場が渋谷だったので
当時オープンして間もなかった「ちっちょ極」に食べに行ったら
16時だというのにスープ切れでフラれて以来のご無沙汰の
(再訪問3年後って遅すぎだろ(笑))「ちっちょ極」に行ってきました。

Jun'sBlog images

つけ麺 ちっちょ極つけ麺 / 神泉駅代々木公園駅渋谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

独歩@東中神

最近土曜日の昼食はほぼ外食で麺類食べるという幸せな状況なんですが(w
今日は暑いので「冷やし」や「汁なし」やってるラーメン屋から
以前に臨時休業で振られた事のある「独歩@東中神」をチョイス。

Jun'sBlog images

麺や 独歩ラーメン / 武蔵砂川駅東中神駅西武立川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

ほん田@東京ラーメンストリート

5月末から暫定勤務地だった新橋通いも残り数日になり
深夜まで仕事する事もなくなりつつある今日この頃
ラストオーダーの時間前に帰れたので
「ほん田@東京駅ラーメンストリート」に行ってきました。

Jun'sBlog images

麺処 ほん田 東京駅一番街店ラーメン / 東京駅京橋駅二重橋前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

七彩@東京駅ラーメンストリート

東京駅ラーメンストリートで夕飯食べていこうと思って
「どの店にするかなぁ・・・」と、考えながら歩いていたら
六厘舎に行列が出来てないじゃないですか!

「じゃあ六厘舎にするか!」と思ったらラストオーダー過ぎてました(orz
そりゃ行列が無いわけだ(笑)

Jun'sBlog images

江戸甘ラーメン / 東京駅京橋駅二重橋前駅

夜総合点★★★★ 4.5

この投稿の続きを読む »

タンギョウ トナリ@丸の内

ちょっと前にTV番組の「いきなり!黄金伝説」で
東陽町の「トナリ」が取り上げられていて
あ~、そういえば丸の内TOKIAのトナリが長らく宿題店だったよな~
と、思い出して行ってみました。

Jun'sBlog images

トナリ 丸の内店ラーメン / 二重橋前駅東京駅有楽町駅

夜総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

ひびき@府中

日用品の買い物ついでに、チャーシューがカミさんの気に入りな
「ひびき@府中」に昼飯食いに行ってきました。

Jun'sBlog images

中華そば ひびきラーメン / 北府中駅府中駅国分寺駅

昼総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

竹岡らーめん 梅乃家@新橋

今日は朝からエライ暑かったので「つけ麺でも食べたいな~」なんて思いつつ
比較的早く上がれたので駅から少し遠い宿大店をこなしておこう作戦で
「梅乃家@新橋」にラーメン食べに行ってきました。

Jun'sBlog images

竹岡らーめん 梅乃家ラーメン / 御成門駅汐留駅新橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

July 2012
M T W T F S S
« Jun   Aug »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP