_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  August, 2012
  2012年8月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

Abura-Ya @武蔵境

会社帰りに武蔵境で途中下車してAbura-Ya(油屋)へ

で、店の外観写真撮ったつもりが取り損ねてた(-_-;
前に使っていたXperiaARCは画面の任意の場所タッチすると
タッチした場所にフォーカス合わせた後にシャッター切れるんだけど

GalaxyS3はシャッターボタン部分タッチしないと駄目なんで
たまに前の機種の時のクセが出ちゃって取り損ねちゃうんだよね

Abura-Ya 油屋 ラーメン / 武蔵境駅

夜総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

武蔵家@吉祥寺

吉祥寺駅の新宿側ガード下にあった武蔵家別館が
南口の丸井近くに移転したらしいので新店舗に食べに行ってみました。

Jun'sBlog images

武蔵家ラーメン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

初代修@国立

カミさんと昼飯どこかに食べに行こうという話になって
「夏の間に限定メニュー食べに行きたいな」と、思っていた「魚魚@立川アレアレア」を提案するも

「暑いからヤダ。車で行けるところ」と瞬殺され(笑)
IRCの虎キチさんのBlog記事の「味噌油そば」が印象に残っていた「二代目修@国立」に行ってきました。

Jun'sBlog images

初代 修ラーメン / 国立駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

この投稿の続きを読む »

【閉店】パーミーラーメンセンター@吉祥寺

吉祥寺の石井スポーツでアウトドア用品なんぞを眺めてから
カレーラーメンに惹かれて宿題店入りした「パーミーラーメンセンター」に行ってきました。

Jun'sBlog images

パーミーラーメンセンターラーメン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

若月@新宿

早めに仕事が終わったので、新宿で途中下車して床屋に行ってサッパリしてから
思い出横町の「若月」でラーメン食べてきました。

Jun'sBlog images

若月ラーメン / 新宿西口駅新宿駅西武新宿駅

夜総合点★★★★ 4.0

この投稿の続きを読む »

づけ麺 秀@中野

GoogleMaps上にまとめてある宿題店から「きら星満天@中野」をチョイス
中野駅から程近い所なのでスグに見つかるだろうと思ったらなぜか見つかりません・・・・

Jun'sBlog images

づけ麺 秀 中野店つけ麺 / 中野駅新中野駅東高円寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

春木屋@吉祥寺

今日は吉祥寺で途中下車。宿題店一覧のGoogleMaps眺めながら
中村屋閉店しちゃったんだよなぁ、一度行っときたかった・・・
なんて思いつつ春木屋@吉祥寺をチョイス。

Jun'sBlog images

春木屋 吉祥寺店ラーメン / 吉祥寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

August 2012
M T W T F S S
« Jul   Sep »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP