_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  September, 2012
  2012年9月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

旬助@国分寺

ムタヒロ2号店目当てで国分寺で途中下車したのに
麺切れで営業終了してるし(T_T

Jun'sBlog images

旬助ラーメン / 国分寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

一撃らーめん@立川

なんだか最近忙しくてねぇ
今日も立川についたら日付が変わってましたよ。

こんな時間に食べない方が良い思いつつ
一撃らーめんに吸い込まれてみました(笑)

Jun'sBlog images

一撃らーめんラーメン / 立川南駅立川駅立川北駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

この投稿の続きを読む »

パパパパパイン@西荻窪

気の合う知人と国立科学博物館で「元素のふしぎ」を見に行って
帰り道に「パパパパイン@荻窪」に行ってきました。

Jun'sBlog images

パイナップルラーメン屋さん パパパパパインラーメン / 西荻窪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

担々麺ほおづき@中野

なんとなく宿題店探すのが億劫なので
食べログのランキング検索で中野にあるこちらをチョイス

Jun'sBlog images

担々麺 ほおずき担々麺 / 中野駅新井薬師前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »

ポンヌフ@新橋

Jun'sBlog images

午後から新橋で打ち合わせだったので
昭和41年から続くロメスパの王道を味わいに「ポンヌフ@新橋」に行ってきました。

この投稿の続きを読む »

鏡花@立川

最近仕事が忙しいのと実家の2世帯化工事が進行してるので
もー全然Blog書いてる余裕が無いんだよなぁ(と、ぼやいてみる(笑))

Jun'sBlog images

らーめん愉悦処 鏡花ラーメン / 立川南駅立川駅立川北駅

昼総合点★★★★★ 5.0

この投稿の続きを読む »

【閉店】ぶぶか@吉祥寺

夕飯どこにするか迷ったあげく、なんとなく吉祥寺で電車降りて
そういや随分ご無沙汰してたなぁ、と、「ぶぶか@吉祥寺」に行ってきました。

ぶぶか 吉祥寺ラーメン / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

September 2012
M T W T F S S
« Aug   Oct »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP