_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  December, 2013
  2013年12月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

今年の撃ち納め

今年の撃ち納めは初訪問の「伊勢原射撃場」でした。

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

アルミホイール交換

Tiguanの時はADVANのRacingRZ+夏タイヤ、純正アルミ+スタッドレスの組み合わせだったので
スタッドレスを流用しようと思って、下取り前にタイヤとアルミの組み合わせを、近所の某タイヤ専門店で
入れ替えたら、持ち込み扱いの交換工賃が結構良い値段取られてしまい、タッドレス新しくかって
Golfの純正タイヤと入替えた方が良かったかなぁ、と、ちょっとションボリ(´・ω:;.:…

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

GolfGTI納車

急遽購入が決まったので、引っ越した後に登録してなかった実印の印鑑登録だとか
色々バタバタしつつも書類は間に合わせて、無事納車となりました。

ちなみに12/06は金曜日なんですけど、なんでわざわざ平日なのかというと
ガソリン満タンサービスに惹かれたから ←セコっ(笑)

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

ティグアンとのお別れ

今月の23日で車検が切れるので、近所のVWデュオに車検の予約に行った時に
ついでに試乗したGolf7ハイラインの1.4TSIエンジンってば、1400ccのくせに
下からフラットにトルクがあるし、カタログ記載の数値から想像するより
ずっとパワフルなんですよ。

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

December 2013
M T W T F S S
« Nov   Jan »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP