_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog  >  December, 2014
  2014年12月の月別アーカイブ
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

インフルエンザ

せっかくの9連休なので12/27,28は忘年会入れて29日から大掃除やら
日頃やりたくて出来なかった事をやっつけようと思っていたら28日になって
なんとなく風邪引いたっぽかったので、早めに直そうと風邪薬のんでたんですが

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

今年の撃ち納め

今年の撃ち納めは大月射撃場に行って来ました。

猟期のスキート射台は、大抵ガラガラなんだけど「撃ちに行くよ~」
っていう、SNS情報で仲間が1射団以上集まったので、トラップ射台は
1~2人でスキートが10人ぐらいという異常な状況に(笑)

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

ライフル初撃ち

先週ライフルの許可が下りたばかりなんですが、4ヶ月以上待たされたので辛抱たまらず
土曜日に銃砲店に弾を買いに行き、今週末初撃ちに行って来ました♪

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

December 2014
M T W T F S S
« Nov   Jan »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP