_HD_SKIP_CONTENTS

_HD_BREADCRUMBS

TOP  >  blog
 
ラーメンとガジェットと鉄砲をこよなく愛するオッサンのBlog

WindMaster SOD-310

登山用品ってコンパクト・軽量追い求めた結果の機能美みたいな造形の物が多くて
物欲刺激してくれるもんで、山登りが趣味な訳じゃないんんだけど、ついつい買っちゃうんですよね。

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

Remington VersaMaxと Benelli M4 Super90の中身が似すぎている件

このあいだ、射撃場でRemingtonのVersaMaxを分解清掃している所を見る機会があったのですが
ブリーチボルトやロッキングの方法がベネリっぽかったので、色々画像検索して調べてみたら
構造がびっくりするぐらいBenelliのM4 Super90に良く似ているので、写真を並べて比較してみた。

Jun'sBlog images
Source of photo : Benelli M4 , Versa Max

この投稿の続きを読む »

猟銃関係手続き書類

「猟銃関係の手続き、面倒ですよねっ?」 ←東京スター銀行のCM風

Jun'sBlog images

って、リバースモーゲージってニーズがあるのは分かるけど
あのCM見てると、なんか高齢の方相手に上手いことやってる感があって
衛星放送で流れてるCM見るたび、何故かとっても不愉快になるんですよねぇ

この投稿の続きを読む »

携帯機種変更

昨日DoCoMoショップ行ってGalaxyS3からAllowsNX F-01Fに機種変更して来ました。

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

2本目のレンズと3脚用マウントアダプタ

沼にドップリ浸かってる人達が周辺に居るもんで、ツァイスだとか色々と煽られてるんですが
買ったけど使わない状況が大嫌いだったり、買う前に色々検討してるのが楽しかったりするので
最初に10-18mmの広角レンズ買って以来、ずーっと色々考えてたんですよねぇ

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

素敵なマドラー

気の合う仲間の集まりがあるんですが、年度末だったり諸事情で
各自色々と忙しい中、集まることになりピザとかツマみつつ飲んでいたのですが

Jun'sBlog images

この投稿の続きを読む »

誕生日振り返り

Jun'sBlog images

150年ぶり?だかの大雪の跡も、やっと無くなって春らしくなってきましたね。

友人から頂いた、岩手は中村家さんの「うにホタテマヨネーズ」の缶詰を開けて
かる~く直火で暖めて食べたら、これが旨いこと旨いこと!

という訳で、幸せなキモチになって46回目の誕生日を振り返ってみました♪

この投稿の続きを読む »


メインメニュー

ログイン


ユーザー名:


パスワード:





パスワード紛失 |

検索

カレンダー

September 2017
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

サイドバー

タグクラウド

_HD_SKIP_PAGETOP